ひっそり雑日記
パチンコ、パチスロ、麻雀、競馬、ゲーセンなどの日記です。まとまりがありませんが ちら見でもしていただければ幸いです!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 役立つ情報教材 BBクリーム



秘宝伝+ドキムネ

さて 久々に実践日記でも

秘宝伝 で23回中 18回REG しかも・・・

REG5連 10連とまあ・・・

ART中ならまだしも 通常時に食らうといった 

つらい展開をクレアたんから非道プレゼントをいただきまして・・・・

結果+5000円といったしょぼ~い勝ちでしたw

設定的には・・・・ 微妙~ですね


チェリーREG 2回 スイカ REG 1回
昼背景からの高確率突入 が 大体10%
夕方背景から高確率突入 が 大体35%
ちなみにART中のBIGのベルハズレ確率ですが・・・・

なんと ART中にBIG0回といった 快挙を成し遂げまして・・・・
サンプル0w

ARTセット数が2セット1回 あとは1セット

う~ん 微妙な感じですね~


で! ボッコボコにやられた日のサンプルですが

この日はまじめに子役カウントしていたのですが・・・・・

チェリー スイカ ともに6以上の確率
スイカでの夕方背景移行 10%以下・・・
BIG中のハズレ 0回・・・・
高確率突入も 2回 で ARTも1セットのみ・・・

しかし・・・ これでは心が折れます・・・

はやり 夕方以降率と ARTセット数 BIGハズレ+デカベル
高確率突入が 柱ですかね~ なんとも いえないですなこりゃw



ドキムネ こと 天下布武2ですが・・・

あれ・・ 極天下モードこと ライオンキングモードの期待枚数2000枚

うそでしょうww

ってか ウソw 平均800枚ぐらいでしょ

何回か見かけましたが・・ 800枚 900枚 ぐらいしか獲得してないような・・・

まあ 真天下も 武将対応子役制度が あるみたいで・・・

子役の歯車が合わないと出ないといった 仕様みたいですね・・・


う~ん ただでさえピンポイントで引けないのに・・・

結局極天下も武将しだいでは 糞ARTになる仕様ですね~

ってか?プレミア引いても勝てない子なの???

う~ん 解析見たら打てなくなったなこりゃw






GOD GOD GOD

最近モンキーターンがお気になんですが

ついにあの台の動画が・・・




そう ミリオンゴッド~神々の系譜~
スペックドン

■ボーナス:なし
■ARTシステム:ストック管理型
■ベース:約 24~25G/千円
■ART中純増枚数:約 2.5枚/G(100G間のみ)
■GG(ゴッドゲーム)…1セット100G
⇒出現確率:約1/300~1/400
■PGG(プレミアムゴッドゲーム)…GG×5セット+α
⇒出現確率:約1/8192
■EG(エクストラゲーム)…最低1個以上ストック
⇒出現確率:約1/4096
⇒特長:ストック高確率状態
⇒終了条件:斜めリプレイ成立時
■ART中上乗せ契機:
①上段リプレイ
②中段リプレイ
③右斜め上がり黄7(15枚役)
■GG当選契機:全役
⇒特に強ベル、特殊リプ



いや~ 恐ろしいw

秘宝伝 封じられた女神 ② 

さて 原付が壊れ あす メンテしに原付を押して・・・・


秘宝伝 封じられた女神 略して

㊙!クレアが・・・・ 

さて 演出とARTの日記ですが

通常時から

まず・・・・

疑似連演出は3から!

疑似3ぐらいからまないと結構寒い感じですね~

レバーONで豪華タイトル壁画演出が豪華でも

疑似頼み・・・・

アグリーステージはあんまり期待できない・・・・

まあ 体感20%前後ですかね~

デカナビとミイラ大勢はそこそこ期待してよいですね~

あと ピラミッドどっか~んは地味に熱いw



前兆ですが

やはりトロッコはかなり熱い! 前作と同じですね~

白ユラ~リ群とか頻発にきたらややアツですね~

高確演出ですが・・・

正直釣りが多いw

お祈りで「80%」出てもハズレます平気でw

クレアナビ平気でハズレます平気でw

神の声はそこそこ期待してよし!!!!


「高確中は秘宝RUSHと出るまで油断するな!」


帰宅するまで遠足ですのと同じ感覚ですw


ART中の演出ですが

上乗せ演出豊富ですこの台!!!

まず 頻繁に起こるベカン子チャンスですが

2連からざわざわ・・・ 3連クリアで上乗せ! 4連以降は幸せになれますw

ベロベロされたり お宝発見したとかありますが!

はやり クレアたんですよw そう


クレアチャンス!!!!!!



発生しただけで熱い! これ色んなパターンありあまして・・・

BETでゲーム数格上げとか 停止ごとにゲーム数上がるとか…

たまりません・・ はぁ・・はぁ・・・


そして 爆発のかなめ 超秘宝RUSH!!!!

スイカの一部で突入ですが これ・・・ やばいですよ

レア役引けば上乗せ確定! スイカなら50以上!

しかも ゲーム数はストップ! 最低20G継続!

など 特典満載なモードですw


あと次回確定演出ですが

曲変化 エリス登場 

ミイラなのにリプレイナビ とかあります

なんか違和感感じたら期待していいでしょう~


あとPSP版買いますw

秘宝伝 封じられた女神 を・・・

チャンスなのか・・・・

否!

熱すぎなのか・・・・

否!!!

鉄板!!! 持ってきてお父さん~

今日はバーベよBBQ!


クレアたんに触れてきました・・・

感想ですが・・・

超荒波w  です。

良くも悪くも荒波。 冬の日本海より凄いですね。


ただ! 台の出来はかなり良いと思います。
4号の秘宝伝をよくここまで再現できたなと思う一台です。


一撃2800枚 から 1800枚まで削られまして・・・・
正直スランプグラフから良し悪しはわかりませんw


演出面も通常は初代と同じく単調w チャンス目待ち

だけど・・ ARTはすこぶる楽しいです。

新鬼よりイケイケ感 上乗せチャンス あります。

個人的にはVIVA緑ドン を超えて本年度1位かもしれないです。

鬼、忍よりは 確実に乗ります!  

評価は分かれる一台と思いますねこりゃw


狙いですが

高確にバンバン突入する台を打つに限りますね

あとは 高確に打ち勝つヒキですかね~

伝説モードの見分けは現段階では情報がないのでなんとも言えないですが・・・

前作を引き継いでいるなら

1.スーパートロッコ 乗るが高確行かない
2.リールフラッシュ頻発
3.白おばけ頻発

とかは伝説滞在確定 とかありそうですね~

あとは 石版発見したけど チャンス目否定とかも

BIG中のBGMは音小さくて確認できずw

あと天井は細かいみたいですね~

1.ボーナス間1500G
2.ボーナス+ART間 900G
3.伝説モード中の高確一定ゲーム数非当選

細かいのは(2)ですが
これ 100G 200G 300G・・・・
と100G刻みの振り分けです なんで900G行けば絶対行きます

ちなみに天井の恩恵は
無限高確当選 = 秘宝RUSH です


注意点ですが この台 チャンス目フラグ複数あります。

払い出しのあるチャンス目 
払い出しのないチャンス目
チェリー+チャンス目
(チェリー出現時はピラミッドを狙い中・右いずれか中段にピラミッド止まればチャンス目)
ピラミッドが止まらないチャンス目
変則出目チャンス目 等

とにかく DTTはしっかりやってください~
っと言っても演出でわかりますけどねw

細かい演出 とART については 次回に


あと フリーズと300G乗ったので

フリーズ
300

サクラ大戦3 の噂の元

いま 何かと噂のサクラ大戦3 ですが


噂の 店が赤字店が多く おお甘なのではないか!


店でシマ封鎖 入れ替え候補 等いろいろありますが・・・・


どうやら


BIGボーナス中のレア小役を外し、ART抽選を多く受けられるようにすることで機械割が上がってしまった。


PDT(プレミアムデートタイム)(SBSのことです)が公称値よりも明らかに発生しやすい?   (それが理由で甘くなってしまっている?)


が原因見たいですね~


けど BIGの子役外しって 長年うってる人からしたら すぐ思いつきそうな項目でないかと・・・・


SBSの確率は解析見ないとわかりませんが たぶん乱数の問題かと・・・・・


ってことは攻略法でもゴトでもない ただの仕様ですよね~~


ただし! 100%勝てるとは一概に言えないですよw


だって サイトセブンのグラフとみても マイナス台も確認できるし


あくまでも1でも勝ちやすいよ ぐらいの認識で行ってくださいね


プロフィール

T-KAZU

Author:T-KAZU
T-KAZU (男)

MJ4 :4段 東風C3 サンマC2 雀荘C1

MFC :青龍マスター 指数2352 
   東風B1 半荘C3 サンマ:A2

好きなスロ機種:吉宗(4号)
        最近は新鬼武者

最新記事

リンク登録はこちらへ

リンク登録はこちらへ

最新コメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリ

ちら見して頂いたカウンター

リンク

アマゾン

FC2ブログランキング

お気に入り

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

